サッカー部ではなく放送部の外部講師

久しぶりに安倍政権をディスりますが、アベノマスクの追加って…。

本当バカげてる。
我々は “愚かな” BOSSの下で操られているんだな。

▼この歌のワンフレーズで止まりましたわ。

GoToトラベルにより、沖縄など観光地でも感染者数も増えて来ましたね。

愛知県も止まること知らず…
東海地域もPCR検査を増やしたら出るわ出るわ。w

今後は地方の定め?国の定め?民間?

とりあえず、朝のラジオ体操はやってました。w
むしろ人が増えてました。ww

あ、後ろにも沢山います。

子供たちは夏休みに入ったものの早寝早起きできてる〜
友達の力って凄い!

パパは、ラジオ体操からの嫌々なランニング5キロ。

今日も嫌だったなぁ。
終わってからの腹筋ローラーも嫌だったなぁ。w

さて、昨日配信のポッドキャスト#28

チームビルディングの第一人者。
組織づくりのスペシャリストで講演会やらに引っ張りだこ。

東京電機大学の教授。
株式会社ヒューマナジー代表取締役「福富信也」氏。

東京テレビの「FOOT×BRAIN」でもお馴染み。
JFAのS級コーチライセンス講師。

コンサドーレ札幌やヴィッセル神戸での専門スタッフ。

そして、今日の配信 #29 は、初情報を公開!

今年度より母校の放送部の外部講師を務めさせて貰っています。
コロナの影響で、今回2度目。

公開授業を行いました!

サッカー部のコーチじゃなく放送部。w

すでに3年生が引退しており、2年生はひとり。
でも、新1年生が10人入ってくれたので楽しみも倍増。

上手い下手で区別するのではなく、やはり人間力。
ここからどこまで楽しみな成長をしていくのか!?

そして、高校時代にお世話になった先生(現・教頭)に遭遇。

マスクを外して記念撮影。

凄い嫌そうでした。w
それぐらい困った世代だったんです。

代表して謝罪しておきました。w

見違えった進学校。
ていうか、最近の学校ってこんなん!?

エレベーターとか?

明日は後編を配信予定です。
素朴な高校生ステキですよ。

忘れている皆さん、是非ご視聴ください。