男と女

梅雨らしい梅雨。

湿度高くてベタベタして。
でも、その代わりに風が気持ち良かったりして。

今朝もなんとか走れました。

今朝は風の影響で空の色が様変わり。
子供たちも朝6時30分からのラジオ体操に参加。

ランニングも音は楽しみのひとつ。
ヘッドフォンしないで季節の音を聴く日もあるし、今朝はコレでした!

2037年ですって〜w
PUNPEE」が7月1日に配信リリースする新作音源「The Sofakingdom」の収録曲「夢追人」。

5曲目「Wonder Wall feat.5lack」もGOOD!
音楽って聴く時間と場所で全然違う楽曲になるから不思議。

そして、昨夜も映画みました!

っていうか動画見るなら映画やドキュメンタリーしか見てないなぁ。
テレビっていう言い方も違う気がしてきた。

なんかコロナの影響で10年以上、コトが早まったらしいですね。
これも分かる気がする。

追加のアベノマスクは分からないけど。

またまた韓国の作品「男と女」。

母親みたいになってきた!
さすがDNA!!ここ10年ぐらい母ちゃんは韓国の作品しか見てない気がする。w

フィンランドが舞台で物語がはじまる点も選んだ理由。

むしろ中身はあまり知らず。
同年代の話でした「男と女」。

今回の作品もキャスティングGOODでした!