妻は23才

アプリのラジオ「ポッキャスト」続いています。

7月1日からスタートして、なんとか毎日更新。
今日26回目を配信しました。

これまでも挑戦するタイミングはあったのに踏み越えず。
ポッドキャストを活用し始めると生活様式が変わりました。

思っていたより配信されている基地(アプリ)が多いようです。
そして、思っていた以上に今回ポッドキャスト知って活用している方も多いようです・

さて、昨日は妻の誕生日でした!

似てるかな?描いてみました。w

浜松市のコロナ感染者数もクラスターとの発表ですが増えて来たので、SATY HOME一人製作。

「P」間違えましたが、オシャレと言い切っています。ww

100金に行って、どれを使えるかと想像。

店によって取扱品が違うと思いますが、今年はこちらをチョイスしセットしてみました。

すると、まさかのボンミスを指摘された〜

なんの躊躇なく、年齢を間違えた(><)

本人は「ありがとうございます」と喜んでました。

あとは、ポッドキャストでも配信したバースデーソングの演奏。

朝・昼・晩の練習をちょいちょい重ねて来ました。

が、正式な発表会は今日になってます。
弾き語りでお祝いしたいと思います。

カナン先生に感謝!

夜は、晩ご飯を担当。
リクエストに応えて、梅のパスタとイタリアンサラダ。

今夜はドリアに挑戦してみます。

コロナじゃなければ、誕生日プレゼントを一緒に買いに行く予定だったんすが…
ケーキは要らないと言ってましたが、無いと誕生日ぽく無い不思議な感じ。

そういえば、年齢はすぐ直しました。

他にも飾りが増えてる気づきました?
間違え探し。w

今日は朝7時からコレを娘たちと作りました。
久々に絵を描きました。w

小さくて見づらいと思います。w

こんな感じ。ww

我が家の女子3人衆。

mamaバージョンのはツノが生えています。w

梅雨明け間近で、今日は静岡県内は警戒必要な雨量が予想されています
昨夜の雨で川も増水してました。

コロナだし、雨だし。
最近、映画を2作みました。

って言っても「Amazon Prime video」ですけど。w

原作「又吉直樹
監督「行定 勲

映画「劇場」良かったです。

キャスティングがGood!!

主演の2人も良かった!!
山﨑賢人
松岡茉優
良い芝居してたなぁ。

SATY HOME with コロナのバカヤロー