Jリーグの静岡県勢が勝てない!

首都圏に残る新型コロナウイルスは不気味な感じですが…。
昨日は、東京都知事選が行われ小池都知事の2期目の当選が決定しましたね。

アメリカでは「カニエ・ウエスト」が、大統領選挙に出馬すると表明し話題に。
これまで何度も出馬宣言をしてきましたが、今回は本気!?

11月の選挙まで4ヶ月。
「カニエ・ウエスト」と険悪な「テイラー・スウィフト」の出馬を煽るツイートも増えています。

トランプ大統領からの回し者と見方をしている人たちもいるようです。
そして、最新のMVがこちら▼

さて、昨日はJリーグ「ジュビロ磐田」が「ファジアーノ岡山」を迎えました。

先制されて、FKで追いつき「1-1」。
磐田は攻守に渡って不安が残る試合が続いています。

前節も相手がフリーになるシーンが目立っていましたが、今節も同様。
岡山の流れる攻撃に対して、相手が待ち構える守備を前にしたゴール前が目立つ。

小川選手が倒されてFKを貰ったような流れが増えてくると相手は嫌でしょうね。

一方、J3「アスルクラロ沼津」は、AWAY「長野パルセイロ」戦。

開幕「藤枝MYFC」戦を勝利したが連勝とは行かず。
沼津「#14 中山雄希」選手のスピードは魅力的でしたけどね。

ただ、それ以上に倉敷さんばりの「ゲット」の実況が気になります。w

7月からスタートした「ポッドキャスト」は「#05」昨日も配信しました。

J-WAVEで担当した「YouTuber」ばりの過去の仕事に。
マンチェスター・ユナイテッドロナウジーニョとの仕事など。
今回もブログには綴ってないような内容となっています。

PCはブログの右上。
Mobileは1番下のTwitterやFacebookなどのマークの一番下から飛んで聴けます。

配信時間は不定期ですので、思い出したタイミングで聴いて貰えたらハッピーです。