ポッドキャストはじめました。

何かの世論調査「自粛中に最も癒してくれた芸能人は新垣結衣」。

わかるわかる!おじさんよくわかる!!w
2016年のTVドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」はじめてみました。

再放送が多い中で見た事がなかったので新鮮!
CM出演も増えている気がするし、世の中にガッツリぼくも寄り添ってます。

影響受けて、ガッキー主演の映画を見てしまった(><)

おじさん、ガッキーと重なってしまうのが「綾瀬はるか」。

韓流スターとの恋愛報道でましたね!
極秘2年の交際。

相手は「ノ・ミヌ(34)」。
元「TRAX」ドラマーで、母親が日本で歌手活動をやっていたこともあり日本語がペラペラ。

ただ、綾瀬さんの所属事務所は「否定」。
ミヌさんの事務所は「私生活は、口出す必要がない」とコメント。

SK-Ⅱ」コマーシャル好き。
1年前のしか無かったですが、ナチュラルな感じがGOOD!

個人的には「ノ・ジュンユン」以来の「ノ」が現れました!
結婚まで行けば「関根麻里」に続く!!(旦那:韓国人シンガーK

さて、報道といえば18年続いている「やべっちFC」8月で終了。
東京五輪の延期が引き金!?

これが事実だとしたらサッカー界にとっては、ひとつ発信源を失います。

売れる番組=数字が取れる番組。
YouTubeチャンネルの数字も厳しそう…

限られた時間でハイライトも短くなるし、子供達は生放送で見れない時間帯だし。
あっ「クラブヒストリー」の時にスタッフの方から情報ほしいと連絡きてたな。w

一方で「スーパーサッカー」は、どんな編成にも耐えて続いてますね。w
最近はサッカーを裏側への着目した構成になりボクは好きです。

最後は報道にもならないニュースですが。
YouTubeではなく、Podcast(ポッドキャスト)はじめました!

アメリカでは配信コンテンツとしては日常レベル。
ここは日本ですが、原点に帰ります。

ラジオで喋る仕事を初めて、電波にのせて喋るのが当たり前で…
YouTubeも感覚的に変な感じなんですが、時代に自分が追いついて行かないと挑戦!

すでに明日分も収録済み。
ブログ同様に、なるべく1日1個を目標に頑張ってみます。

フォローやメッセージなどもあるようなので、是非お願いします。
Bluetoothで聞けるので、手軽に移動中にも聴けますよ〜

最後まで聴ける尺を心掛けます。w