YouTuber、仲里依紗です。

埼玉県知事の発言も注目を集め ” 東京差別 ” という言葉が話題になってます。

この問題に関しては繊細な日本人にとっては深く難しい。
とは言え「絶対に帰ってくるな!」といった故郷との温度差もある。

ここ最近続く東京都内の感染者数について…
西村経済再生担当相の「正直言って嫌な感じだ」は素直な声でしょうね。

まだまだ仕事や生活に支障が出ている人は多く。
合言葉にもなっている ” With ” 。

SATY HOME期間中にTV業界からの「YouTuber」も増えました!

その中でも個人的に好きなのは「仲里依紗です。」です。
彼女のユーモアと真っ直ぐな性格がそのまま出ている感じで結構見てます。

着々と登録者数も増えてる。
キツネさん(旦那:中尾明慶)イジりも面白い。w

更新数も程よい。

今までは子供たちが見ていたYouTubeを一緒に見る事が多かったんです。
やっぱりTVの世界と比べてしまって自分から見る事はなかった。

明石家さんまさんが「テレビの人とは違う」と言っている意味がよく分かる。

でも、テレビ離れしている世代がどんどん大人になって行き形勢逆転!?
広告の形も変わって来てますね。

実際チャンネル登録数スゴイ人が沢山いますもんね。

ただ、続けるのも大変。
更新する数が多ければ多いほど良いとも聞くし。

ボクも子供たちのリクエストに応えて「YouTube ごっこ遊び」してましたが、これだけで大変。
もはや「ごっこ遊び」なのかも分からない領域に(笑)

今年は梅雨らしく雨が定期的に降るので、晴れがあればベランダ☀️

奥様に「日替わり晩飯当番、もはや日替わりじゃないじゃん」と怒られてます。w
ボクは、何かとベランダで「焼肉 or たこ焼き or 焼き鳥屋さん」にしちゃうので。

子供達は喜びますけどね。
家のストロングポイントを最大に活かしてます!ます!

話題を戻します。
女優・歌手「柴咲コウ」さんもYouTubeデビューしてました!

もはや今更YouTubeということではなく、今を活用してYouTubeですね。

昨日はじめて知ったのは、女優・モデル「長谷川 京子」YouTubeデビュー。
うちの奥様は前に見せてくれたそうなんですが、全く覚えてなく。

初見のように「長谷川京子もYouTubeはじめったって」と伝えてしまった。w

奥様からの情報は全く残ってなくインスタで知りました。w

世間を騒がしている「田中みな実」の露出に負けない感じで。
こんなに露出している人だとは知らず。

これまた奥様から「前からそーだよ」と。

個人的には、息子さんの「ママにおこられる1日」が好き😍

可哀想なぐらいほとんど怒られてる。w
それを客観視できてる息子さん素敵。

どんなYouTubeになって行くのか、こちらも注目して行きまーす。