試合に見応えを与える実況

昨日更新したブログの最後の動画。
改めて観て、凄く良いハイライト編集されていると見入っちゃいました。

W杯の時やW杯予選にならないと試合を観ない人にも何か伝わる気がしました。

実況(スペイン語)が、試合を引き立てています。
人の熱量が血を刺激する!というか…

▼W杯の決勝という舞台も後押ししていますが、是非ご覧いただきたい。

決勝だから見入ってしまったのかな?
って思い違う試合を観てみました。

試合にかける選手やサポーターに熱い実況が後押し。
アルゼンチンです!w

絶対王者(ドイツ)相手に対してのメキシコの気迫が勝る。
油断は禁物であるということも教えてくれる。

チャレンジャー精神を学ぶにも良い資料となるゲーム。
▼メキシコが涙する一戦。

この世界のサッカーゾーンに入ったら止まりません。
子供の頃を思い出します。

夢中で勝つヒントを探っていた学生時代。
何度も何度も見返して。

今は世界中のサッカーが簡単に見れて羨ましい。

あっ、洗濯機が壊れたかも!?
それどころじゃないので続きは、また更新します。

ちなみに、今夜は晩御飯担当日です(><)