MFでボールをさばく女の子

静岡県内では、牧之原市が「静波海水浴場」と「さがらサンビーチ」を海開きしないことを決定。
また、神奈川県も県内の海水浴場が全域的に中止される方向となりました。

ビーチサイドで行うビーチスポーツの大会への影響も出てくるのでしょうか?

少なからず、夏を象徴した水着姿を見る機会が減りますぞ男性諸君(><)
となると、水着販売会社やブランドたちの利益にも大きな影響を与えそうです。

個人的にはプール方が危ない気がしてしまうんですが、どうなんでしょうか?

調べてみると、運動施設の中でも特に衛生管理が徹底されている施設の一つだそうです。
プールの次亜塩素酸ナトリウムの殺菌力は強いとか。

ただ、今年のプールを諦めた地域や学校も出てきています。
いずれにしろ素人には分からない問題です。

▲蹴り潰したサッカーボールに一人の選手。

・自主練はしない。
・ガムシャラにボールを追いかけて、抜かれたら相手選手のシャツを引っ張る。

うん、南米スタイル!

・アルゼンチン色の体育館シューズ。
・アルゼンチン代表と同じアディダス。

レフティなので、サンプルは元アルゼンチン代表でACミランレアル・マドリードで活躍した「レドンド」。
パサレラ監督が長髪禁止とか言うから少し髪の毛を切った時をイメージ。w

▲かなりマニアックな「アルヘンティノス・ジュニアーズ」時代。

ずっとレドンドの現役時代の映像見せていたら、ぽいプレースタイルになるのかな?
父親の妄想は止まらない。

中盤(MF)でボールをさばく女子選手、カッコいい。
ど素人の小学1年生だけど。w

▼この時代のブラジルのメンバーも豪華だけど、やっぱりアルゼンチンいいなぁ。

てか、レドンド対人が強い!

編集されてますが、すごいアルゼンチンが強く見える。w
ブラジル代表をチンチンにしている感あり。

リップスティックから、どうやってレドンドを夢中にさせようかなぁ。

ジュニアユースからはアルヘンティノス・ジュニアーズだな。
今日からスペイン語の勉強もさせなきゃ。

自主練もしない、ど素人の小学1年生。

Rodo to Fernando Redondo⚽️

決して、女の子で「シメオネ」タイプにしません。
ソラーリ」でも「カンビアッソ」でもなく、ボールを奪えてさばける「レドンド」。

古い選手で、ごめんなさい。

それだけ個性的で魅力的な選手が、昔はアルゼンチンに多かった気がします。
レドンドへの道は「Instagram」や「ブログ」で更新しますね。

Vamos KIKI
今週4(木)より ” SPOSiC FOOTBALL ACADEMY ” Re start ⚽️