ENERGY(エナジー)

首都圏の1都3県と北海道の緊急事態宣言が解除。

ただ、諸外国に比べて、日本のPCR検査数は圧倒的に少ない。
表情が出にくいコロナもあると聞く為、潜伏している数は多いかもしれませんね。

そんな中、屋外イベントや屋内イベントへの対応を発表。

屋外は200人以下としているが、2~3週間の経過期間を挟みながら数段階ずつ引き上げ、1000人程度の規模まで可能とし…

屋内イベントは、マスク着用や消毒の徹底などの対策を前提に、100人以下かつ収容定員の半分以下としている基準を緩める方向。

となると、関係者を含めて無観客の数でしょうね。

まだ発表されていませんが、Jリーグの地域3ブロック開催は大胆な案。
次なる生き残り合戦の幕開けと言っても良いでしょう。

▲今朝のタートルディスタンス。

驚くことに一時減ったんですけど、昨日の緊急事態宣言解除後に増えました。w
全く関係ないと思いますが、同じ地球上の生物です。

これまた全く関係ないですが、キレイと言われた脚!w
タートル中の時の脚。

2020 SPRING&SUMMER「LUZeSOMBRA

【SUPER STRETCH NOSLEEVE INNER SHIRTS】¥6,000(+tax)
Color:BLACK
Size:M / L (※Lサイズ着用)

これまで色んなインナーを出してましたが、個人的には過去の中で1番かな。
何よりインナーの弱点でもあった汗をかいても感じさせない着心地がGOOD!

1日は24時間しかなく、1年間365日。
あっという間に5月も最終週に入り、コロナの影響で3ヶ月もSTOP!

これを止まっていると捉えるか、すごく大事な3ヶ月と捉えるか、パッとの思想は前者でした。

もちろん3ヶ月で収束した訳ではないですが、本当に大事な時間はこれからだと。
第2波への恐れもそうですし、無くなっていく職業は増えるでしょう。

自分自身も自問自答の繰り返しです。
平凡な時間のドキドキとは違う、追い詰められた時のドキドキ感。

▼UKのダンス・デュオ「Disclosure(ディスクロージャー)」最新アルバム「ENERGY」鬼リピ。
ライブハウス満密でカラダを揺らして、みんなで踊ってテキーラを飲みたい気分です。w