人気店の味を自宅で食べられる

コロナで平日も週末も関係ない状況ですが、せっかくの土曜日が雨(><)。

明日は晴れて気温も上がるそうなので、庭となっている自宅横の公園で遊べそうだ。
子供たちと遊び過ぎて、少年の心が舞い戻って来ています。

芝が刈られてキレイになった最高のパルケ。
ただ、かくれんぼでの隠れポイントは減りました。w

運動して運を動かそう!

知らないうちに我が家では、日替わり晩飯当番制が導入されまして…

ほとんどBBQでごまかしていたんですが、今晩は少しスイッチ入れて見ました。

と言っても、ハンバーグ以外の準備ですが。w

ハンバーグは、スポジックのアカデミーでコーチを務めてくれている。

老舗「洋食屋みさくぼ」2代目が作るハンバーグの真空パック。

コロナの影響でテイクアウトのみから5/7(木)より再営業開始。

テレビでは静岡県内ハンバーグ1位に選ばれた事だけじゃなく、取材が絶えない人気店。

店内で食べれなかったテイクアウトの時期も慌ただしい営業だったそうです。

人気の秘訣が、この真空パックのハンバーグからも味わえます。

2代目とはサッカーだけじゃなく、経営戦略的な仕事の話もするんですが…

今の真空パックも市内外のスーパーやドラッグストアに並んでも人気商品になると思います。

ビジネスビジネスしていないところが、また好きなんです。

サッカーに対する熱も高く、凄く信頼しています。

スポジックのアカデミーを開校した理由も息子を見て欲しいという依頼からでした。
小学1年生だった息子も中学1年生になりました。

そして、アカデミーも沢山の方達に愛して貰い続いています。

サッカーに対しても自分の哲学、考えがあるのが好きです。
人に左右されるんじゃなく、吸収しながら自分たちも成長して行こうというポジティブな姿。

そう言った意味でも同じように信頼してくれています。

週1回で自主練もしないような子たちもいるんですが、毎回練習後の反省会も1時間ほど続いてしまうほど。w
その週1回でも成長していく子たちを見るのも好きです。

子供達が色んな環境でサッカーをしていても、あらゆる課題を伝えてあげてサポートして。
こだわりのハンバーグは、そんな彼の本質が作り出しているのかもしれません。

コロナに負けるな!おうち時間(StayHome)

毎週木曜日にアカデミーを行なっているのも「みさくぼ」が、唯一の定休日だからです。
明日も営業していますよ。