亀田製菓の柿の種 – 梅しそ –

おうち時間が多くて?
グルメのネタが渋滞しています。

前回のピザが好評だったので、調子に乗りました。w

今回はラーメン予定でしたが、先ほど買い出しに行った。
食後のデザート「亀田製菓」の「柿の種」の「梅しそ」。

ちなみに、最寄りのスーパーで残り1つでした。w

これだけで「アルビレックス新潟」が、好きになります。

これがスポンサードへの恩返し。
効果ということですね。

本当に好きすぎて、勝手に広めています。w

スーパーへの買い出し道中。
歩いて行ったんですが、なんと浜松市のシンボル「アクトタワー」!

見つけた時、結構興奮してました。w

嬉しいね。
小さな幸せ、小さな元気「がんばろう日本」。

緊急事態宣言の延長。

補償ありきでの延長ですよ。
幾つ命あっても足りないですよ。

それが十人十色ということです。

飲食店のテイクアウトも営業とカウントしたらあかんやつです。
価格も下がるし、それでも食材を仕入れて当てもない注文を待って仕込んで。

そんな国民の努力待ちみたいな国政。

何とかなる回路はクレイジー。
何とかしているのは、いつも税金を収めている国民ですので。

高齢者対象のくだらない報道も…

延長、延長って、エロい政治家か。w
本当にリーダー不在の国だ。