新時代への突入!

磐田市うさぎ山公園

後輩に誘われて初上陸。
後輩も仕事で通り掛かり知り初上陸。

磐田市民にとってはメジャーな公園なんですかね?
すごく良かったです。

▲雰囲気を優先した画像。w

公園内は利用者数も多くなく、天気も良くて芝生で読書している家族がいたり。
スケボーや自転車にバスケットできる場所もあったり。

山の上には、▼「Tudo ou Nada SELECAO BRASILEORA(ブラジル代表の復活)ep4」にも登場してきた。
クラブを作りたくなるようなサッカーグランドもありました。

鎌田神明宮(かまたしんめいぐう)」もあります。

ガブリエル・ジェズス

ブラジル代表で、マンチェスター・シティー(ENG)に所属のFW。
サンパウロのジャルジンペリで育ったガブリエルは、子供たちの憧れであり地域の英雄。

▼壁画がテンションをあげます。

話を戻し〜

うさぎ山公園から車で20分ほど北へ向かい “遠州の小京都” の看板を通過し、静岡県周智郡森町。
飲むマスク、遠州森の茶「おさだ苑 本店」へ。

とにかく客足が途切れない人気店で、品数も豊富で味も間違いなし。
お茶の味が分かる年齢になってきました。w

コロナの影響で明かされていく “国の古典劇” にドン引きする日々ですが…
こうして日本の良さも分かる年齢になってきました。

実は、高校3年間「陶芸」専攻で学んでました。w
ウィキペディアにも載っていない情報ですね〜

ちなみに、中学3年間は「軟式テニス」を専攻してました。ww

静岡県は、東京や愛知の間にも関わらず感染者数を抑えれており。
その要因としては、ずっと最低限のピリッと感を持ちながら生活を送っている気がします。

もしかしたら「お茶」も影響しているかもしれませんね。

主に県外者との接触により感染した方が多いとも情報が入って来ていますし…
最終的には自己管理と自己責任になってくると思いますが、日々の報道内容にも変化が出て来ました。

突如不要の借金を作ることになり、世界中の人口が減っていき、5G普及キャンペーン。
新しい形のエグい戦争がはじまっている気がします。

▲広島県三次市「QUERELGA(ケレルガ)」のインスタばりにちょいブレ写真。

束の間の「おうち時間」ではなく「くるま時間」
オートバイでツーリングしているバイカーたちも多く見かけました。

▼ケレルガ・ジュンタのブレは、今に始まった事ではなく職業的に心配しています。w

ブラジルでのサッカー経験もあるケレルガ・ジュンタ。
変わった名前ですよね。w

顔はブラジル人ですが、100%のじゃけん県民です。

オンラインでも購入できますので、ブレ写真にも注目しつつフォローをして見て下さい。
ボクも「LUZeSOMBRA」以外の品は、ケレルガで購入しています。

いや、買わされています。