セブン”金のマリゲリータ”で、おうち時間の会話に花咲く!

新型コロナウイルス感染拡大防止の為
おうち時間を活用し放置していたTikTokデビューしちゃいました!

何も調べず、ずっと英語設定で探り探り発信。
初投稿してから他の投稿者を見たら、利用者が若い!ヤング!ムヘール!

でも、音楽好きだから使い方が分かれば楽しいかもと思っている42才です。

袋ゴミ箱に捨てた後に「うま!」ってなって、拾って撮影したのでシュワクチャ(><)w

セブンイレブンの冷凍食品。
なんでも基本的に美味しいセブンイレブンなんですが!

537円(税込)と、
ちょい高めですが、本格的なピッツア・マルゲリータ!

実はアンコール買いしたので、本日2度目です。

僕は、600wで90秒レンジした後にオーブントースターで3分。
冷凍食品でも中がフワッとして、サクッとした歯ごたえになりました。

生地も厚すぎず、好きなタイプ。
お願い無しで期待に応えちゃうタイプ大好き。

ちょっとコンビニ利用の抵抗があったんですが、おうち時間の話題にもなりますよ。