Nippon?Nippon!

全国5000万超の全世帯に2枚の布マスク配布に200億円。

あなたが総理だったら何を提案しますか?
布マスクな所が、この場に及んでもドロドロの政治裏劇場!?

国内には優秀なスタイリストが沢山いるのに、あのマスク姿で国会に立つ安倍総理。
うん、何かあるある。w

今こそ日本を世界にアピールできる絶好のチャンスのようにも思えるんですけどね。
” ピンチは最大のチャンス ” という言葉があるように…。

むしろ各国からイジられるという。w

イジられキャラって、イジメられてる訳でないですもんね。
ただ、少しズレてるのを気づかれてるというか…。

どうなのNIPPON?どうなるNIPPON!