緊急事態宣言では!?

もはやテレビも「笑っていいとも」スタイルくらいで番組作った方がいいのでは!?

あんなにも演者必要なのかな?って思えて来ました。
観光名所も美味しそうなご飯も見たら行きたくなっちゃうし(><)

報道している現場すら危険に感じる今日この頃です。
なんだか彼らがマイクを置いた方が、都知事や総理の言葉より効果ありそうだし。w

世界中が同じ問題に直面していると、改めて日本の法律と決定力の甘さを感じます。

命をかけて病院に出勤して行く医師や看護師たち。
僕なら怖くて逃げ出しているだろうな。

高額な報酬を得られる日本の政治システムでは、国民の命を守れないのでは!?

このままでは店は閉まらないし感染者は増える一方。
医療も経済の崩壊も寸前。

国の補填無くして「STOP CORONA」は出来ない状況まで来ました。

経済産業省が発表した無利子・無担保での融資も結局は返さないと行けない訳で…
その借りた分、どこで巻き返せばいいんだろう。

目に見ない敵との戦争!
新型コロナウイルスとの戦いは、まだまだ続きます。