RESPECT – 大切に思うこと –

旅が続いていました。

旅をしても家に帰れる幸せ。
様々な仕事があり、帰れない人たちも多い。

先週は「沖縄」、先々週は「福井」、その前は「神奈川」、更に前は「名古屋」!?記憶も曖昧になってくる。
もはや順番など気にしません。

11/23(祝木)には「SPOSiC FOOTBALL ACADEMY 10th Anniversary」で、集まれるOBOGが集結!

洋食屋「みさくぼ」2代目店主「齋藤コーチ」発案!

すっかり澤田は動かなくなりました。w
ただ、瞬発力は健在!?

グループLINEもできたし、彼らとの第2章の幕開けです。

サッカー続けてないメンバーもいるけど、そんなことは気にしません。

で、とりあえずビーチに呼ぶ。ww
中田島砂丘で練習していた世代にとっては、格別な場所「江之島ビーチコート」。

都合ついた現役アカデミーの子たちも集結してくれました。

ボクの考えは、いつでも現実的。

とはいえ現実は変わらないので、その現実を理解して行った方が、要は時短になる。
特に学生たちは、急に環境を変えられない。

それはどうしようもない話ではなく、考え方だと思うんです。

LUZeSOMBRA HAMAMATSU SHOP ” 8th Anniversary ”
洋食屋「みさくぼ」も近いので、炭焼きレストラン「さわやか」じゃないハンバーグを食べたい方は、是非デス。ww

自然破壊だって、政治の裏金問題だって、分かっていてもやめられない訳で。

だからこそ環境って大事だなって、付き合う人って大事だなって。
根源を辿れば、間違っていることに気づく。

国や町を良くしたいと思って就く仕事が高額収入って、良くなるはずが無い気がるんだよなぁ。

それでもって、自分は辞職したから関係ない。
そうやってここまで地球を沸騰させてしまったのは「人事感覚」が招いたのでは!?

夢のようなプロサッカー選手も第2の人生はリアルしか存在しないし…

繰り返される時間に刺激を求める。

飽き性なんでしょうね。ww
「sposic cafe do 」9年で売却して、移動式カフェ「DOMINGO COFFEE 10」も売却。

そういった中で「SPOSiC FOOTBALL ACADEMY」10年まで来ましたので、刺激が欲しいタイミングかも。ww

長女が幼稚園に入るタイミングでアカデミー以外やめたので、家族との時間は取り戻しました。(たぶん)

もう4年生だし!!
次女も2年生になって九九も合格!!!ww

いよいよ中学に入るタイミングに向けて準備だ!!

とはいえ、円安すぎて…

「地球の歩き方」が、変わって来た。
間違いなく海外から来た観光客たちは「JAPAN サイコー!!」だと思う。ww

同じ「衣食住」なのに。

7年前にリリースされた「SALU / Nipponia Nippon」。

日本の心配を歌っています。

必ずあると思っている未来は、きっと違うだと思う。

歌詞にある「じゃあ、君ならどうする?」

サッカーチームの選び方も、サッカーに費やす時間の使い方も、君ならどうする?
「安室奈美恵の引退決断」的な話ですね。ww

最終的に「TIME & LIFE」デス。

子供たちの成長も早いけど、自分たちの老化も進んでいることを忘れてはならない。

今というタイミングを決して見逃さないように。
死んだら何もできんのよ。

3月の沖縄で連れて行った店に行って来ました。(※その時の画像)

そしたら夢に出て来ました。ww

最終日の夜にも行ってきたら、ずっと後ろでガレッジセール「ゴリYouTube撮影。
田原が居たら大騒ぎよ。ww

それにしても気づかないもんですね。(笑)

まだまだ旅をしたい。

あと何年生きられるかな…。
何年生きられようと、好きな人と好きな時間を満喫できたら、きっとそれは幸せなんだと思う。

欲望に騙されないように、もっともっと感じたい。