晴れのち晴れの日

前回のブログからの続きになってしまいました。

時が経つのはあっという間。w
当ブログの決めセリフ。(笑)

ということで、今回は先週の続きになる内容を更新▼

10/3(日)磐田ボニータはリーグ戦で参加できませんでしたが、スポジックだけで開催。

1週間前に雨で中止となったビーチトレーニング。
上記の写真は「園児」たち。

募集も定員に達して、最高の天気の中で開催できました。

小学生の方も定員数に達して、無事に開催。

写真は、TEAM「ブラック」の逆襲MTGですね。w
この後、キックオフと同時にパス攻撃でゴールが決まりました。(笑)

まだまだ初めて江之島ビーチコートに来た人は多い。

今は1面だけしかコートは無いけど、3年が経過しても知らない人たちは多い。
それだけ人から人により新しい参加者が集まっている有難い話。

浜松市が進めている次なる拡張工事に向けた話し合い。
ずっとビーチサッカーの担当で参加していますが、市内にもっと増やして欲しいなぁ。

この前の時間には「ビーチハンドボール」が使用していて「ビーチテニス」や「ビーチバレー」や「ビーチラグビー」。
ビーチスポーツに使用するだけではなく「バスケットボール」でも良いし「野球」や「陸上」。

多競技のカラダづくりに最適なビーチトレーニング。
TOPスポーツを観るだけの聖地づくりは当たり前とし「スポーツ選手を育成する浜松市」へ。

非日常が日常となっていく、それこそが聖地かなって。
浜松ブランドのアスリートたちのカラダは優れている!

な〜んて、ボクの頭の中だけの世界。w
実際は、どうなっていくんでしょうか!?予言者でも分からないww

マイナースポーツと言われ続ける理由とも繋がっているんですけどね。

▲園児の子から頂きましたぁ
もうすぐハロウィン!!今年の「USJ」は盛り上がれそう!?

この日の〆は、緊急事態宣言も解除されて「楊子菜館」。

安定の安さと美味さと、営業時間の短さ。w
昼も夜も2時間くらいしか営業してません。

そして、週休2日。

一見レトロな店に見えて、最先端を行くサービス業のスタイル。
ウーバーイーツもパンダもPayPayもフル活用。

緊急事態宣言が解除されてリモートワークが減る…

働き方改革を推奨するなら強引にも今こそ推し進めるべきでしょう。
右へ習えコピー民族。

VAMOS JAPONES!!!!!