メッシの芸術FKで先制!

開幕2週間前に開催国2カ国がキャンセルしドタバタのブラジル大会になった「コパ・アメリカ」。

今朝「アルゼンチン」の初戦が行われ「チリ」と対戦しました。
前半33分、メッシのFKで先制するも後半追いつかれて「1-1」。

そのハイライトがこちら▼

5チームずつの予選リーグという南米好きには寝不足な大会の幕開け。
もちろん「EURO」も寝不足になりますね。

さて、週末が過ぎ去り平日がやって来ました。

月曜の午前は雨でしたが、今日は晴天。
週末も天気に恵まれました。

急遽の開催になりましたが、沢山の子たちが集まってくれました。

幼児〜小学2年生まで対象。
未経験者に嬉しい企画。

” 砂上を走って蹴って遊んで “

ここ最近「Instagram」にも多く登場している「磐田ボニータ」サポート。

子供の扱いは女性がうまい。
安心感があるんでしょうかね。

とにかく走りました。w

みんな元気すぎて… w

まだ告知資料が完成してませんが、8月1日(日)江之島ビーチコートにて。
次回は「磐田ボニータ」主催で、幼児と低学年のビーチ体験を計画中。

人見知りや心配なお子さんは、親もサポートしながら砂上で動けるので安心です。

砂上を走り回って育つ。
すぐ転ばなない怪我の少ないカラダづくり。

少しずつ種まき。

2024年には国内最大のビーチスポーツ施設が誕生予定。
もっとこの場所と砂の魅力を体感して貰わないと。

そして、珍しい土曜日のビーチトレーニング。

目標となる大会は、コロナで9月の開幕と延期されましたが…
予想より早くスイッチ入ったようです。w

ここからどこまで仕上がっていくかは未知。

監督がどセンターどダセー写真を撮りました。ww

全身「ヒュンメル」珍しい姿です。
この練習着には、紺色のパンツが合うと思っています。w

土曜日は仕事で全員集まることは難しいですが「砂を踏みたい」と言って貰えるようになりました。
割物のように大事に扱って行きたいと思います。w

つづく…