マラドーナが負けた

随分と間を開けてしまった気がします。

アルバイトに精を出してました。
今なお不安定な生活を送っております。

インターネットラジオ「Podcast」も続けてます。

アルゼンチン在住の右下先生。
ついに講談社「FRIDAY」から取材が来たそうです。

記念に買いました。

こんな表紙の中に「マラドーナを殺したのは誰だ」。w

完全に負けてる。
あのマラドーナもおっぱいには負けるのか… ww

Netflixオリジナル「全裸監督2」
佐藤あいり

神の手コースの仕上がりでした。

FRIDAYを読まない方は、ポッドキャスト「sposic cafe do」で。

こちらは「マラドーナ故殺」。
右下先生の声で、アルゼンチン最新情報です。

そして、本日配信した「アルゼンチンとコロナウイルス」。

かなりマニアな番組ですが、じわって下さい。w
少しずつ少しずつ。

その他のネタも渋滞しております。

昨年と同じくコロナバージョンで運動会が行われました。

前に出てラジオ体操を担当。
気がつけば2年生!

なんて感じで大きくなって行くのかな?

メインイベントは徒競走。
朝活で練習をしてきた成果は如何に!?

直前で走る順番も変わり、どうやら同学年男女混合のラストを走ることになったそうです。
昔ほど足が速いって感じなくなりましたが、どうなんだろう?

とにかくスタートの練習をしてきました。
あとは、どうにもこうにもすぐ速くなる訳ではないはずなので。

LIVEで見たときには、誰が1番かなんてわかりませんでした。
撮ったビデオをコマ送りにして、やっとこんな状態▲

1番右がキキですが、1番左の男の子が1番ですね。
ほか3人の女の子で見たら、ギリ先を行ったかな!?という親心。

本人が練習で「誰が1番だったか分からない」って言っている意味が分かった瞬間。
何より無事に開催されて良かったです。

わずか1時間ちょっとで終わる運動会。
昨年と同じくダンスがあり、今年は「ゆず」の「イロトリドリ」でした。