明日を彩るヒントたち

理由あって昨日、朝の5時始動だったので今日も目覚めてしまい…

あ、ヤバい!
いろいろとやること残っていると作業スタート。

すると、なんていうことでしょ〜
東からサンライズのグラデーション。

ただ、風ヤバし!
気温も少し変わったヤバし!!

今日の予定、大丈夫かしら〜

結局サワタテの脳梗塞で入院していた職人さんは退院するも退社へ。
こういう日が迫りつつあることは分かりながらも何かと準備不足な性格を持つ澤田家。

昨日奇跡的なタイミングで見れたレインボー。
すごい現象だなって最近強く思うようになった虹。

一瞬で現れ一瞬で消える。
縁起物として思っても良さそうなぐらい幻想的。

朝と言えば、学校いく前に5〜10分だけですが自主トレはじめました。
字の如く「自分」で「練習」。

昨夜の「スペトレ」も行きたいと言ってましたが、定員に達したので断りました。w
少しずつ自分の変化に気づき楽しいようです。

多くの子供たちがサッカーをしています。
しかし「楽しい」をどこかに置いてきてしまった子供たちも増えています。

昨日のスペトレの時間なんてまさにゲストのアグレミーナ浜松の選手たち同様に原点だったような気がしました。
そうです、一週間後の28(土)16:00KO@浜松アリーナで「トルエーラ柏」戦。

今シーズンで最後のインカンチャになるかも!?
そんな気持ちで迎えます。

脱・澤田家DNA。
そして、コロナのバカヤローと人任せなお国柄に愛想を尽かす。

風評被害に遭われている方たちのことが気づかないんでしょうね。
住む世界が違うとは、こういうことかもしれません。

でも、住む世界が違う方たちが舵をとる世の中の仕組み…

色々な世界を見てきたり経験をしてきた自分にとっては自然な解釈です。
ポッドキャスト(ラジオ)聴いてくれている方なら気づいていると思いますが、皆さん同じ視点というか感覚。

最近では吉本興業の女芸人「スターティングメンバー」の「ひでか」さん出演。

まだ1年目ですが、肩書きは全米女子サッカー大会で優勝しています。
海外7年の経歴の持ち主。

ネタ「100対0」で、ひでかさんが書いているそうです。w

吉本興業の養成所についてなども話してくれました。
皆さんも好きなお金のお話。w

そのほか一番はじめの相方が、元なでしこリーガー某チーム10番だったとか。
ホームMCを担当している「静岡SSUアスレジーナ 」の「本田美登里」監督ファン。

似顔絵を描いちゃってる時点で只者ではない。
所属選手でさえも描かないんちゃうかな〜

あ、関西弁になっちゃってるぅ。w

明日22(日)13:00KO@セキショウチャレンジスタジアム
これでイレギュラーな今シーズン最終戦。

本田監督をはじめ三浦代表も難しいシーズンだったと思います。

そんな中だからこそはじめた「YouTubeチャンネル」。
ボクも微力ながら協力させてもらいました。

昨日配信された前節HOME最終戦。

朝の5時にはじめたブログも朝7時になっちゃった。
強かった風も止み、今日の予定も大丈夫そうかな??

まだまだやることだけは尽きない。
「楽しい」をどこかに置き忘れないようにしなきゃ。

時間に身を任せてしまわないように…
変わらない景色や環境で止まることなく前進。

そういう性格なんでしょうね。w
Have a nice 3days