LHS 7th Anniversary event

時間に飲み込まれていくのと、当たり前だが歳をとった。

0が7になった。
” LUZeSOMBRA HAMAMATSU SHOP ”

本社 ” YOKOHAMA ” からもクルーたちが集まり祝いました。

ここ数年、結婚して家族が増えたクルーたちも多えました。

今後の「LUZeSOMBRA」展望は、どうなっていくのか!?

お隣の浜松アリーナのサブコートを使って「Luz Clásico」開催!

LUZ商品を愛用するフットサルチームの最強決定戦!

ボクは、そのクラシコMCでインカンチャ!!!

といっても総当たりリーグ戦だったので、雰囲気的にインカンチャだせず ww

総当たりリーグ戦なので、休み方も失い、ハリー杉山なみにノンストップ

久々、フットサル。

この感じ懐かしいなって、思いながら20分ハーフを全6試合…ノンストップ。

いま話題の清水エスパルス色の2人との違い。

マイク持っているか?持っていないか?だけの違い(笑)

画像としては「話が進まないタワーマンション建設説明会」風です。ww

MVPに輝いた「リンバロ京都」#3「後藤田」選手、いい仕事してたなぁ。

元Fリーガー「原田浩平」監督になって、今すごく仕上がって来ている気がしました。
選手権では、Fリーグチームを食べまくってほしいね〜

ということで、クラシコは全国各地域(横浜、静岡、三重、京都)から集結!!

LUZ SHOP 「Insta live」も現場で生配信!!

世の働き方が変わって来ましたね。
学校に「TikTok部」が出来ていたりするんです。ww

社会人になる前から社会を学べるなんて最高!!

ルースで働きながらフットサルができるなんて最高!

彼らが所属するフェニックス横浜の小山監督ともコロナ前ぶりに再会。
最近配信された女子ビーチサッカーのドラフト会議までチェック済みでした。ww

キッカケは「J SPORTS」に加入して「FIFAビーチサッカーロシアWC」!!
スタッフの隠し撮りから始まった澤田カメラ⬇️

あれ以来「J SPORTS」で、隠し撮りされた試合はあるのかな!?ww
ボクも、ここまでアガった試合は記憶にございません

試合の見応えをどう伝えていくか!?

まもなくサッカー日本代表が、カタールW杯に挑みます。
ただ試合を配信するだけでは満足されない時代に突入している気がします。

夫婦も家族も仕事も、なんとなく時間に飲み込まれていくのが当たり前になって行く。

その続きを逆算したら、どんな結末になっていくか予測できる。
だけど、私たちはそのまま進んでしまう。

歯痒い仕組みです。
過半数を超えたら ” 常識の定義 ” は移って行く。

要するに、これらの仕組みを計算して行く必要があるということなんでしょう。

国内外 “FUTBOL” の発信者が増えて来ました。

「LUZeSOMBRA」も、その中のひとつだと思います。
親子でLUZの商品を着て、ボール蹴って語らう。

これから、もっともっと新しいSTYLEの発信者が増えて行くでしょう。
TikTok部ができる時代ですから。ww

常識の定義が変わった瞬間、世の動きは手のひらを返したように変わっていく。

ビーチサッカーがサッカー育成に適しているというのも、今は日常にはしてもらえない。

一方で、フットサルをサッカー育成に利用する人たちは増えて来ました。
しかし、この物語の続きをメイクしていく必要はありそうです。

ビーチサッカーという競技も、どんなプレーを見応えにして行くのか!?
その舵取りをとってくれるチームが、新たに現れて来てもいい気がします。

要するに全部が似たようなプレーをするなんて、観る人は飽きてしまう。

スポーツだけじゃなく、映画やドラマなどのお芝居も同じく。
似てきたら飽きるんです。

十人十色の個性を活かしたチームづくり。
言ってしまえば作品づくり。

本来、人を雇用する会社だって同じでしょうね。
誰でも良い仕事をこなしていく人生と、君にお願いしたい仕事との違い。

深いところまで行き着いたブログになりましたが…
” リンドバロッサ京都” 全勝優勝おめでとうございます!!

そして、LUZeSOMBRA HAMAMATSU SHOP 7周年おめでとう!!!

初代店長のシュンタ、2代目店長のヨッコー。
支えてきたクルーたちに、いつも拍手を贈ってます!!!!