LUZe SOMBRA ” HQ ” GRAND OPEN!!!

明日6(土)11時からのグランドオープンに向けて、プレオープンしている「LUZeSOMBRA HQ」。
残念ながらタイミングが合わず、少し落ち着く?9月にお邪魔する予定です。

浜松店の時も衝撃でしたが、今回は遥かに超えるインパクト!

個人的には、もっと攻めて欲しい。ww
LUZが影響を受ける南米を筆頭としたスタンダードで日本を席巻。

” FUTBOL ” を通じて、多くの人たちへ届ける ” LUZ STYLE ” 。
プレイヤーたちが世界を目指すようにアパレル業界も海を渡る…

「地球で遊ぶライフスタイル」から「地球を旅するライフスタイル」へ。

久々にビックネーム「PSG(パリ・サンジェルマン)」が来日して痛感。

2022年、日本フットボール界の立ち位置。
先日発表された2026年のW杯から「アジア枠「4.5」→「8.5」」に増えるニュース。

重大すぎるニュース!
嬉しいんじゃなくて悲鳴ですが(><)

毎度「Podcast」海外組のメンバーとの話では「予選を見なくなるW杯」の幕開けと表現。
いつの大会も代わり映えしない予選模様は、そりゃ視聴率を取るのは難しくなっていくでしょう。

すなわち、これまでのW杯から価値が落ちていくのは間違いないんです。

FUTBOLを愛する者たちは、その泥沼にハマり続ける未来なのか!?
嘗ては、リアリティを超える ” FUTEBOLiSTA ” が、私たちの心を奪って行った。

” ドキドキワクワクのしないフットボール ” ¿por que?

そういった情熱的な血が流れる自分にとって「LUZeSOMBRA」に期待しているんです!

彼らの発信を待つ側にいるからこそ、もっともっとの期待感を抱く。
組織が大きくなればなるほど、課題も問題も増えていきます。

でも、今も昔も大切なのは「Pasion」!!!
仕事なんだけど、仕事以上の情熱とアイデアが転がって蹴り合える場所「HQ」。

社長さん、GMミチオ、Dソーシ、彼らを支えるクルーのみんなおめでとう!!

横浜から世界のFUTEBOLiSTAたちが魅了される「LUZeSOMBRA」へ。
インカンチャできるのを楽しみにしています!!