Instagramの貼り付け

昨夜の投稿に1時間以上も試行錯誤したInstagramの貼り付け。
今回も1時間以上も費やし、救いの手により解決。

調べ方が下手なんでしょうね。

どうやら埋め込みコードの仕様が変わったそうで。
過去の投稿も変なことなってました。

そして、このように投稿でましたー

” 家族と世界を巡るサッカーの旅 ” 赤星貴文さん

静岡県内でサッカー関係者なら知っているでしょう。
藤枝東の10番で浦和レッズ。

今日 エピソード2” 15時に配信されます。
sposic cafe do」Instagramのプロフィールから番組に飛べますので、フォローお願いしまーす。

こうして赤星くんの投稿ができたということは、昨日載せたかったアレも出来る!?
ノンフィクションでブログ作成中。

やったー!!!

キャプションも載せてるから説明不要かと思いますが「家族」がテーマです。
今日の配信でも紹介していますが、前年より小中学生と高校生の自殺者が増えました。

小学生14人、中学生136人、高校生329人。
前年より140人も増えたそうです。

主な原因は、進路の悩み、学業不振、親子の不和。
だから赤星さんも母島の宮澤家の回も良い機会のインタビューとなりました。

コロナが原因と言ってましたが、大人ならまだしも学生たちですから。
” 明日は我が身 ” という言葉には ” 光と影 ” がある。

想像するだけで怖い数字です。