男女平等社会を形成

ようやく今年初MCの仕事をしました。

毎年恒例のイベントは全滅。
今日もポッドキャストで旅行会社の社長さんにインタビューしましたが…

これ来年まで続いたらアウトですね。

リセットボタン。
かなりリアルなリセットボタン。

そして、初MCとなった仕事が女子サッカー。
来年からプロ化を宣言している「なでしこリーグ」。

静岡県内唯一なでしこリーグ参戦チーム。
「静岡産業大学磐田ボニータ」から名前が変わり「静岡SSUアスレジーナ 」へ。

県内では、かなり開幕前にメディア出演してました。

しかも、リモートマッチということでYouTubeチャンネルを開設し、初のLIVE配信
試合の模様は「YouTube」、または「ポッドキャスト#53」をお聴きください。

チャンネル登録やフォロー、いいね!などお願いします。

キックオフ11時。
史上最高気温をマークした浜松市のお隣となる磐田市。

それらも含めて「YouTube」と「ポッドキャスト 」で伝わるかと。
結果もご覧ください。

YouTubeといえば、iTunesで知った「Awich(エーウィッチ)」。

久々に懐かしさと大物になりそうな予感。
音楽ネタを載せるのも久々ですね。

ちなみに、懐かしい感じはこちら▼

そして、大物になりそうな感じはこちら▼

どちらにしてもメジャーデビュー第1弾と思わせない存在感。

アメリカ人の男性と結婚し、一児の母。
更に、旦那が銃撃されて他界している衝撃な経験をしている。

沖縄の米軍基地の英会話教室で英語を学び、やがてビジネスを学ぶため渡米。
インディアナポリス大学で起業学とマーケティング学の学士号を取得。

何者なんだ!

インタビュー動画もあったので貼り付けておきます。
久々なパンチある感じでGOOD !