SUMMER TIME

今週は月曜日から飛ばしています。

もちろん雨じゃない限り、朝のRUN!
写真は今朝ですね。

その代わり寝るのは早い。
ただ、夜中に目覚める回数も多い。

それにしても今日は朝から暑かった(><)

昨日から次女(幼稚園)夏休みに入りました。

明日から長女(小学校)夏休みに入ります。

同市でも学校によって休みの期間は違うようです。

昨日は「土用の丑の日」でしたね。

地元の浜松市小豆餅は半径1キロ以内に人気うなぎ店がひしめき合う。

我が家は「関西風炭火焼の味 加和奈(かわな)」。

今回も旨かった!

2つを家族4人で分け合いながら頂きました!

よく見たらサワタテのMy diskのカレンダーが加和奈でした!!w

美味しいといえば〜

▼これ凄く美味しい!!!

両方美味しかったですが、レモンは現在レモンMyランキング1位に入りました。(※価格も関係しますw)

月曜日から飛ばしたサワタテ業務。

従業員が高齢なので体を張らせて頂いてます。w

いつ壊れるか分からないトラック、通称「ゴミ車」と呼ばれています。ww

ゴミ車の扱いも作業も、決して簡単ではありません。w

どれぐらい過酷かというと…

この姿を見たら、なんとなく察して頂けるかなと。ww

全身、絞ったら水が出てくるぐらいビチョ濡れです。

この日お色直し2度目の写真です。w
まあ、暑いですからね。(笑)

ゴミ車とは別に、ずっとお願いされていた木を切りました。

虫との戦い。
まだ、ここはマシでした。

家と隣マンションとの間に伸びていた木をプラス2本切りました。
はじめて入りました。

というのも入れないんです。
太すぎる?いやいや狭すぎるんです。

上から脚立を下ろして入り、ずっと半身で2本の木を切りました。

昨日はオガクズの作業もしました。

曇っていましたが、こんな感じです。ww

作業着が暑すぎてユニホーム姿。w

これも重労働なので従業員には酷な作業。
大きな深呼吸をしてから一気に突撃するような仕事です。ww

明日は雨降らないかな!?

アカデミー休みだったんですが、特別トレーニング予定。

明日は久しぶりに一人ひとつ的を付けての戦いをしてあげたいな〜と、2箱200本購入。
今日のうちにメニュー考えておかないとなぁ。

ちなみに、ポッドキャストの連続配信も続いてますよ。

今日22日分も配信済みです。
アカデミー生の出演も多方面で評判もよく、次なる企画も進行中です。

何より色んな人と楽しみながら続けられたらと思います。

今回は初のスポーツとサッカーのニュース編。
ずっとやって見たかったニュースフラッシュです。

登録するとお知らせくるんですよね。
Apple Podcastからお知らせが届くようになりました〜

是非ご登録ご試聴をお願いします。