高畑充希にクギつけ!

タレント性やタレント力の効果こそが、広告費。
番組起用やCM起用、ポスターやイメージなどにも言えることです。

KFC」こと「ケンタッキーフライドチキン」。

それこそCM効果で、たまに父親が食べたいと言うらしく。
先日、まさにそのタイミングに出くわし買い出しをお願いされました。

GWパック

元々は、女優「高畑充希」出演のCMからケンタッキー食べたいと言いはじめたそうです。

そう、あのセリフ「今日、ケンタッキーにしない?」

これを見ては、突然「おーい!」と母親を呼び付けて買ってきて貰っているとか。w

うん、分かる。

確かに、可愛い。w

そして、俳優さんって大変な職業だー

気にして見ていなかったんですが、かなり長年CMキャラクターを務めているんですね。

今年の正月バージョン。

▼なぜか「富士フィルム」の「樹木希林」さんを思い出す。w (着物の色?)

▼1年前の春!

かすかに思い出す記憶。

うん、可愛い。w

同じく去年の春先、6月のCM。

唇ペロリ作戦ね。

▼父親は、これを見て言い始めた可能性は高いかも。w

息子的には、▼これが好きかな。w

メガネとヘアバンみたいなのが、可愛い。

キャッチコピー「みつき、やみつき」おじさんが心打たれるやつ。ww

コロナの影響か!?
実家から近いKFCは、駐車場に警備員がついて夕方16時頃にも関わらず15分待ちの案内されたドライブスルー。

10分ぐらい待ちましたが、届けた帰りに通り掛かったら駐車場から飛び出し道路まで渋滞が繋がってました。
GWパック効果!?高畑不在のCM!!

チョコパイは、本当に美味しかったです♡