5月16日(日)に活動協力している 『LUZeSOMBRA』 の大阪イベントが開催され。
MCとして代表の 『澤田達哉』 が帯同しました。

初の生LIVE 『ボサ・ノヴァ&サンバ』 が行われたこの日。
深夜2時まで 『sposic cafe do』 で働き、そのまま大阪へノンストップ!
ペレが作詞、加々美 淳さん(g/vo)が作曲した東京Vの公式応援歌が懐かしく。
石川佐知子さん(vo/per)も有難うございました。

朝6時に大阪の会場に到着し、気がつけば200人程の参加者が集まっていて。
今回はビギナー&MIXの大会!


LUZのブースはもちろん。
スポーツタカハシ通称 『SPOTAKA』 や 『ウイイレ』、無料の 『マッサージ』 のブースも設置。

予選終了後には、Fリーガーで構成された 『LUZeSOMBRA』 チームと。
 『奥山光洋』 氏率いる 『奥山蹴球雑技団』 によるエキシビジョンマッチが行われました。

ブラジル時代には現地のサポーターからサーカスと称された 『奥山光洋』 氏。
その彼の背中を見てボールから離れられない団員たち。
前回の横浜クリフサイドでのイベントに引き続き、鳥取からの参戦です!

週間天気予報が大幅に代わり、太陽は我々フッチボリスタに恵みの蹴球タイムをくれました。
SPOTAKAの安藤さん、ジョガボーラ大阪の松田さん、そしてLUZスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
エキシビジョン出場できて超楽しかったです。

LUZeSOMBRA』 のホームページがリニューアルされました。
大変光栄なことに 『Support』 ページに 『SPOSiC JAPAN』 が名を連ねています。
支え合う、分ち合う、共に生き、未来を創る。
急激に変化していく昨今だからこそ、コンセプトを共感し力を合わせて表現して行こう!
peace