浜松市民が寝静まる日曜日の夜に「126名」の参加者が集まり、一足早い灼熱の夏を体感!
7月1日(日) 19時~23時 「イクマインドア球’s」 で会い乱れました。
今回はスポジック・ジャパン主催初の「ミックス大会」ということでしたが、驚きの女性参加率。
まだまだHPで自主大会のチームを募集する域まで行っていないため、口コミで10チーム集結。
スポーツ無縁の方から経験者まで、とにかく沢山の女性が参加してくれました。
しかも、次から次へと生まれる未経験者による得点!
これによって涙を呑んだチームが数多くいました。
その中でも今大会圧倒的な参加率と団結力を見せた「FCカランコ」は大健闘。
結成4ヶ月で3位という素晴らしい結果を残し、笑顔の終幕。
その輝かしい活躍と健闘に胸を打たれ、FCカランコ「松本」選手にMIPを贈呈。

そして、今大会見事頂点に輝いたのは、チーム「澤田達哉」!
身内の決勝進出にスタッフ一同戸惑いを見せましたが、女性選手の活躍で優勝。
やれば出来るチームだと実感しました。
その他、閉会式では翌日誕生日を迎えるエルフシュリット「Naoki 」選手を参加者全員でお祝い。
突然のバースデーソングとケーキ登場にサプライズも大成功でした。

今後もエンターテイメントフットサルは新しい大会を提供できるよう励んでいきます。
すでに8月開催も予定しております!
HPでの告知募集は行いませんので、興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。